2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2005/12/06 (Tue) カレーの日
今日も友達からのメールで目覚めた。
11時ちょい前くらい。
最近寒くて夜寝るまでに時間がかかるせいだ。きっと。

今日はアヤパンと新宿のカレー食べ放題へGO☆
お互いに最近カレーブームが到来してるのさ。
結構混んでた。
カレーは3日煮込んでます的な濃厚さがウマイ!
とろとろの肉も、付け合せのもやしも、焼きうどんもおいしかった☆
やっぱりカレーは最高だけど、おなかがいっぱいになりすぎて苦しかった・・

で、買い物ブラブラ~新宿&渋谷
久々に服を買った。やっと冬の寒さと戦えるわ。
寒がりなのに薄着はやっぱつらい。

久々にパンと語りまくり。
将来に対する不安、希望いろいろ。
自分のなりたいもの、進む道が見えない。
漠然とした理想はあるけど、現実とか見えないうちらは悩みます。
でも前向きに頑張ろう!やりたいことはチャレンジしようって!

毎日リクナビ見てるけど、何もしない。
結構夢見がちで現実が見えてない。
今設計をやめたら何が残るのかわからない。
大学入ってなんか身に付いたかなぁってふと思う。

自信を持って何か言える人になりたいな。



なんか淋しいからゆっことももとちょーさんのブログを勝手にリンクしようとしたけど、やりかたわかんね~・・・



comment

ブロブ始めたんだぁ!!
しかもFC2!!
こっちもかってにリンク貼り返ししまーす。
ちなみにリンクは管理者ページでリンクってとこにURL張ればできるじょ。
2005/12/08 01:14 | もも [ 編集 ]

ゆっこに教わったからFC2なのよ~☆
無事リンク貼れたよ!!サンクス!!
2005/12/08 20:59 | れーな [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://allgoeswell.blog40.fc2.com/tb.php/3-da7023c0
